ハチミツとクローバー

ハチクロ第03話感想
マヤマの回。あるいはロココの回。ってかロココって言われてもヘッドロココしか浮かばないよ(ビックリマンのね)

風呂上りの竹本の髪型がなんか良かったね、髪伸びたのかな?前より全然かっこよかった、ってか前のがひとすぎたんだな。
にしても他人の着メロになんか言ってくる人っているんだねー、もしかしてそれが普通?わー、こわい。

山田の話は面白いね、鉄人とか、あのかかと落としとか。女性はかかとおとしはやっちゃいけないよ、スカートのときはさ。ズボン履いてれば大丈夫だけどさ、ね?

うえだゆうじの外の人はいったいどんな仕事してんだろう、納期がどうとか言ってたしなぁー?芸術系の仕事かしら?

ハグちゃんはなんか1人だけ画風が違ってて面白いね、1人ギャグ絵。あのぷにぷに感がマスコットキャラたりえる所以か。突拍子のなさがまた面白いなぁー、ロココ

そしてタケモトのロココに対する反応具合が面白いなぁー。どんなものか知らないんだけどそれほどすごいものなのだなと思うよ、ロココ。やっぱしヘッド・ロココ様しか浮かばないな、、、、、、、、、、、

あとラストのうえだゆうじ外の人のリアクションがいいなぁー。生物的。「お前恋しんるんだな」っていうセリフはズキュンだよ、ダーツで言うと200点のとこだよ。絶対

嫌いなとこがいっぱい浮かぶのに好き。っていうのは重症ですよね、実っても続くか分からないわよ、ほんと。尽くしてるのに応えてくれなくて悲しくてさよならなケースになるのに200円賭ける。

やっぱハチクロいいね、一個一個のドラマがなんか楽しいもん。文句でないなぁー