井上商店

ちんかす爆弾さんののほほん日記での定時放送との確認を受け拝聴準備。多少焦る

公開録音の後にやっているという体でのラジオ。そして書置き。娘がこんな時間になっても家にいないなら父親がまず怒るっていうコントが出来たと思うんだけど、それはやらなかったんだ、そうか、、、、、、、、、、、、、、

今日は喜久子さんの新しい引き出しを発見。意外と面白ボイスもできるんですよ〜

来週は井ノ上奈々さんが帰ってくるのかな?あるいは、、、、ってか公開録音の模様を放送。だろうな、ちょっと楽しみ。
やっぱり井上商店は3人の方が楽しいと思うなぁー、賑やかになりそうだもの。

レコメン始まったら水樹奈々さんが出てた、久しぶりーとか言ってたけど、普通に出たりしてるんだ。歌手っていう体でも売ってるからアニラジ以外にも出れるんですねー、ふーん、そーなんだ。
別に責めてないですよ?いいなぁーって、ね。