特撮

ミラッキさんのブログの「送ってくだシャイダー!」ってコメント見て宇宙刑事か?って思って検索したらやっぱりそうだった。
ギャバンシャリバンしか記憶にはなかったんですよ、三番目がいたのは覚えてるけど、なんか印象薄くって、、、、、、、主題歌歌ってないからだな、多分。

ちなみに宇宙刑事シリーズって変身する時の言葉が同じ様で違ってるんですよね
ギャバンは「蒸着」だった気がする。みんな「○着」っていうフォーマットだった。と思ったけどそうでもなかった

それで「癒着」とかいうネタもよく見た。なかなかに面白かった。ギャバンの主題歌の面白フラッシュなんかも過去にたくさん見たな、ネットやり始めたくらいの中学生にはフラッシュは格好のエサだと思うよ、子供ってそんなもん。

気付けばネット歴六年目か?オレ。
小5の時からだから、、、、、小5を一年目と数えると、七年目だな。うわっ、ソロバンよか長い、、、、、、、人生で一番長く続いてるのがパソコンですよ。暗い人みたいじゃないか。

追記:97年から始めてたので七年間で八年目だ。数え方これでいいのか分からないけど。
そりゃぁブラインドタッチも少しは出来るようになるわなぁー。でもよくミスってます。ホームポジションって何?だもの

追追記:書いてて気付いたんだけど、自分って特撮好きだなーって思った。
キカイダーにしろ宇宙刑事にしろ仮面ライダーにしろ、大分長い文書けてる。全部特撮マニアのN君のおかげなんだけど、そいつは金持ちのボンボンだからなんか100%感謝できない、でも悪いやつでもないんだよなぁー。過保護な家庭じゃぁ仕方ないし。

キカイダーOVA貸してもらったり、ドリキャスを本体ごと貸してもらったりしたっけ。それに関してはありがとう。仮面ライダーのビデオダビングしてくれないかなぁ?
BLACKを見たいかも。RXの方でもいいんだけど、、、、、ロボライダー好きなんだよな