ビジョン

てことで、将来のビジョンを考えてみた。なんか10代みたいだな、、、、、、、
まぁあと何分なんかでも夢の話が出たんでね、この時期なら恥ずかしくないかな。

将来はまぁ、平屋にでも住みたいな、縁側で日向ぼっこの出来るような家。そいで、本がズラーッと並んでたり、CDが並んでたりするような部屋があって。娯楽の部屋かな、うん。
そういう部屋で仕事の疲れを癒したりして。ゆったり過ごしたいかな

あとは居間で紅茶なんかを飲んでね、まるで英国貴族のように。
そして、パソコンで色々やるわけだ、友人とか仲間とのネットワークを大事にしてね。人とのつながりはそこを起点としようかな?それが良さそう

仕事はやっぱ清掃会社に勤めたいかなぁ。若いときは色々と勉強して、腕あげてって。老いてきたら若い人を動かしたり、技術を教えるようになったりして。そうやって生き永らえていく

生活基盤はそういう感じにしたいなぁー。趣味がどうなるかってのは先のことだから分からないけど、仕事ばっかりにならないようにはしたいかな、人生楽しんだもの勝ちっていう一般論には賛成だし。

なんて夢を見てみました。
実際は生活できて、ポアロさん応援してったりラジオ聴けてればいいんですけどね。でも本を読んだりする娯楽用の部屋を設けたいっていうのは本気かな、そういうのってすごく憧れる

ほんとに10代みたいで変な気分だな。俺らしくないな。。。。。。。。。今日はイライラしたりニココニしたり妄想したり、変な一日だ。

追記:結婚したいとは思わないんだけど、一緒に誰かと暮らしたいとは思うな。
1人で家にいるのって寂しいでしょう?だから、気兼ねなく暮らせるような人と暮らしてみたい。
おいらと同じような事考えてるような人がいればいいんだけど、そんなに都合よくもいかないんだろうなぁ
男友達と暮らしてもそいつも結婚してどっかに家作っちゃうだろうし、女と暮らしてたらそれはもう結婚一本道だし。それはそれでいいのか?まぁ有り得ないと思うけど

女性観か、、、、、、、、、、その辺書いてないな。昔の恋愛遍歴なんかを書こうかと思うときもあるけど、あまりにもパーソナルすぎるからなぁー
そんなの載せてあったら引くよね、絶対