アニメイトTV

加護編聴けるみたいですね。今から聴こうっと
ってか変顔対決って何?鷲崎さんは往年の短パン小僧みたいな顔だし、伊福部さんはものすっごいことになってるし、伊福部さんの顔見て声出して笑ってしまった。諏訪部順一さんみたいw 服とかも

あ、そういえばきゃらびぃ見たときに思ったんだけど浅野さんって六月末にアルバム出すの?
アルバムといえば新谷良子たんも出すんだってね、また買おうかと思ったけど金がないや

本編

おもちゃやめぐり〜確変〜、いや〜加護編〜
加護編のネタバレ。
鷲崎さんから辻じんせい発言。ご加護が、、、、、、、、

ミラッキ出演。
コーナー開始前に仕込みコント。仕込みだと分かるコント、分かりやすいコント。ミラッキ氏による審判演技含み、好きでやってんだろうな
ここで変顔対決だったみたい。そういうことか

ってか12個じゃぁ引き分けになるんじゃないの?

二個目
またもや仕込みコント。そして口説き、黒川さん割と好きですよ、ワタシ。
戸田VS金八
この辺で「分からなくなってきました」発言があると予想

三個目
ほら!今にも対決
ミラッキさん出たがりねw
そしてまた仕込みコント。そして、審判の制止。空き缶を洗ったそうな、、、、それでも洗いきれないんだよ、あれって

四個目
クラリス奪還大作戦クイズ
またコント。全く同じ流れ。そろそろやめていいんじゃない?とか思ったり、まぁ楽しいからいいんじゃない?ミラッキさんが
クイズとは名ばかりの大喜利。ここ楽しいね

二勝二敗。

五個目
早口 or not 早口
仕込みコントに関してはもぅノーコメント。
ツモは入りましたね、麻雀やると毎回ツモってしまいます、ワタシ。点数が、、、、、
ツッポかスッポが入ってた。はえてんだ、、、、、、、、、

六個目
ブリスターは開けよう
フィギュアが立ったー!!

三勝三敗で、分からなくなってまいりました発言。やっぱり出たw

後半へ続く

七個目
アニラジ最終回メール対決
伊福部さんから「こいつの台本腹立つわ」発言。
鷲崎さんまたもや金八ネタ、上手いな天丼。案の定鷲崎さん勝利

八個目
神話になれエヴァンゲリオンクイズ
エヴァクイズか、、、、、2人にゃ辛いだろうなぁ「まともにやったら」
またもや大喜利。面白いなぁー でも逆にまともなエヴァクイズやったらどうなんのかみたいなぁ

九個目
黒ヒゲ
禁句ギドラ サイパンマン 粗食ッカー軍団 ドイザラス 札付きング ウィンチマン 肌色仮面(最強)

十個目
ずらずら白鳥の湖
野球ネタだ、、、、、、、、、、これはミラッキさん濃度100%じゃないですかw
やりたい放題じゃないですかwww
「ごめんなさい意味が」発言。これ大好き

十一個目
O.B.T作文
オバリタリアン。。。。。。。。。死語まで出しちゃった
鷲「俺は ビナカの ツレスリー」(俺は田舎のプレスリー)
伊「大友 ぼーへー タウンドドック」(大友康平ハウンドドッグ)

(おいの ぼんち てぃーと)

十二個目
Voiceを埋めましょう
題:深く 遠く 〜 〜 〜 やるせなく
これも大喜利だな

鷲:ノック フック パンチ
伊:キック 松本キック あれ松本キックじゃん
鷲:筋肉 肉 肉
ミ:正解タイムです
伊:横浜に行く 黄昏て行く テルの小部屋に行く
鷲:順番ダー

やはり引き分けの為再び面白い顔対決

鷲:クリオネ
伊:過剰な中居君

社長から判定。

宣伝
ポップサイケデリコ

オチもついた。

伊福部さんの提供いいなぁ、ミッキーみたい。

追記:はてなのキーワード見て気付いたんだけど松本ハウスって解散してたの!?
ショックだわ、、、、、、、、、