ポアロのはにわマイハウス

ドタバタ感がちょっと面白かった。

演技のコーナーはまぁおいといて。リスナーからのメールの内容を聴いてて色々と思うところがありました

やっぱりリスナーさんはああいうコトしてたら「下ネタ」って言っちゃいますよね、わたしもアレを下ネタではないと認識するようになったのはつい最近のことですし、まだ完全には分かってないですもの。
でもあれは下ネタという下ネタではないんだよという事は分かって欲しいなぁ
結局馬鹿馬鹿しいことに変わりはないのだけれど、生々しさの度合いが違うしね。

ポアロトークの面白さは伝わってるみたいです。やっぱりあのお2人のトークはいいね、業界での立ち位置とかそれほどは気にしてないし、ドンドン喋っていく感じだし。

グダグダと思ってもいないようなことを喋っている声優さんよりかは全然面白いと思いますもの。ずっと地でいける人って素直に受け入れられると思う、何もフィルター通さなくていいから。
あとオタクソングに関しても評価高いようで、やっぱそこだよね、声優とかじゃなくって1つのユニットとしてオタクソングを歌っているっていうのは彼らだけなわけだし、あの視点は実に我々の共感し得るものだし。すごくピシッとハマる気がする。

ってか最近の活発なプロモーションの状況を見ていると変に売れてしまわないかと不安でならない。それでもポアロポアロでいてくれるだろうと思っているけど
周りの環境次第で立ち回りも変わってきそうで恐いな、でもあと何分での彼らの姿勢ってのは絶対変わらないだろうね、あれは彼ら自身による意思の元でのものだから