休み

この土日が終わってしまえばまた平日が続くのだなと思うと、なんだかやりきれない気持ちになる。
誰だってそりゃあ休みたいもの。でも、休み続けると暇すぎてウガーってなってしまう。人間は矛盾がたくさんあります。

理由は考えたらすぐ分かりました、休日のみを望んでいる理由は簡単だった。
単純に学校が楽しくないからですよ。ただの作業場に過ぎないものとなっている学校が楽しくないから、娯楽のある家での休日を望むわけだ。

1人でネタ考えて、クスクス笑ってるだけじゃぁ学校は楽しくないよね。
そのネタを誰かに話してもなかなか理解してもらえないし、説明してもいまいち伝わってないし、誰かにいじってもらえるようなこともない。辛いね

環境が変わったときに自分も変わっておけばよかったんだけど、、、、、、今までのいじられキャラが楽だったんだろうなぁー。

今じゃ、あれだ。多分「無口な人」程度の認識だろうよ、きっと。あるいは「変な人」
前も「変な人」とは言われていたけど、中身が全然違うもの。

奇抜と偏屈の違いかなぁー?

なかなか光明が見出せません。娯楽はあるのにね、それに満足してないようだ。困った人です。