帰宅

帰ってきました。すっげ寒い、、、、、、、雨のせいだな
いつもは着ないダサめの厚手の服着て行ったんですけどね、それでも上着を着ないといけないくらいで。
行きたくなかったっていう思いもありましたよ、朝は雨降ってたし。行って気付いたんだけどいつもオイラの髪を切ってくれる人が声がボソボソって喋る感じだから全く聴こえてないんですよ。
そこが苦手だったな、聴こえないから答えづらいもん。でも腕は最高、今までやってもらった人の中でもあの人はかなりのランク。現役だしね

なんか覚えてもらってるみたいで、いつもの?みたいな聞かれ方しました。なんか嬉しかった
でバッサーリ切られて気持ちよかったです、指圧されて「あーそこそこ」みたいな感覚。何プレイかと思った、、、、、、、、

設備も揃ってんだよね、あそこ。そういうの素晴らしい、なんかスチームで髪の毛を暖めるみたいな機械もあるし、すげぇなぁーって思った。最近導入したみたい

そういえば見習いのような位置にいた小太りの豚顔の人が痩せてて驚いた。あー、豚君痩せたんだーなんてココロノコエで言ってまましたけども、、、、、、、、、なんか、髪洗う係みたいでしたよ、グリグリ洗われてきました、んで肩とか頭とかを叩かれたりしてマッサージされましてね、あれ気持ちよかったですよ。肩凝ってましたし

あと耳掃除もしてくれたりするんでね、そこもかなり嬉しい。散髪すると耳糞たまりますからねー。たまに奥に入れすぎてイテッてなったりもします、前鼓膜破られるかと思った。

結果的に大分短くなったんで、スッキリしましたよ。午後は出かけてみようかなと思うくらい。よつばと!とか角川系の本買ってみたくてね。何買うか決めたら行く予定でいます