エクソダス

親戚が家に来るという報せを受け即座に逃亡。買い物行きたかったので都合よかった。
大慌てで準備。やっぱズボンのポッケは大きい方がいいです。

で、遠くの本屋へ。
本屋に入った途端熱気がムワッときて汗をかく。おいおい、どうなってんだよ。
行き着けのコーナーへ直行。雑誌も見たかったが、入ったときに忘れてしまっていた。

オタク向けの本が割と手前のほうにあったので喜ぶ。しかも人がいない
色々見て回って、げんしけんオフィシャルブックを見つけたので手に取る、意外といい内容だったので購入決定 約千円

前々から買おうと思ってたよつばとを発見。見つかったので他の本を物色。
Fateのアンソロジーをちらっと読む。相変わらず面白い、セイバーの食いしん坊キャラはどこも共通のようだ。同じような内容なのになんで笑えるのかね、不思議だ。

いばらの王を立ち読み、盛り上がりどころが分からず。はやてブレードを立ち読み、男が見当たらないので引く。マブラブを立ち読み、まぶらほまほらばと区別がつきにくい。ゼットマンを立ち読み、絵が大人向け。D・Gray-man?を立ち読み、王ドロボウJINGみたい。銀魂を立ち読み、絵が薄いのでとりあえず保留。ファイナルファンタジーXIの4コマを立ち読み、多少笑う。
他にも色々と見たがどれもいまいちグッとこなかったので、げんしけんのオフィシャルブックとよつばとの3巻を買って出た。ちょっと金使いすぎ。

で帰宅前に牛乳とストラップが付いてたので生茶を購入。もしかするとオグリビーズのアルバムが買えなくなるくらい金を使ってしまった。でもユメデアエルヨは買えるはず。
バイトとか出来たらなぁ、、、、、、、、