げんしけん

げんしけん OFFICIAL BOOK (講談社コミックスデラックス)

げんしけん OFFICIAL BOOK (講談社コミックスデラックス)

いいな、この本。オタク論が実にしっかりしてる。
ただ金を使いたくて買ったような本だけど、意外と中身が濃くってこの値段もうなづけるなと思った。
時間潰しになるかと思ったけど、それ以上の価値がこの本にはあったね。よろしい

こういうオタク関連本なんてのを集めてみるのもちょっと面白いかなと思った。本はやっぱり買って手元に置いて自分の目で見ないと、パソコンの画像なんかじゃ細かい文字は見えないもの。
本ってすげえな、久々に買って思ったよ。本は素晴らしいわ。

そうそう、ポアロのアルバム「おもちゃやめぐり」の「2D or Not 2D」は斑目ソングなんですよー。完全にではないですけど