アニスパ!

アニスパ放送開始遅延のお知らせを鷲崎さんがしてた。新鮮だなぁー、演技入ってたw で、実況の人に引かれてた。

コーナータイトル:モテ甲子園
白石涼子さんは繊細らしい、、、、、エエ子。ってか浅野真澄さんはレギュラー一緒なんじゃあ?

ポアロは既にオタクのアイドル。まじか、、、、、、すげぇなぁー。タケちゃん大好きっ子、BL大好きっ子みたいだな、、、、、、、
伊福部さんからポアロを判断するんかぁー、マジかー。ってかこの子がUSO800の子か。
出待ちいたんだ、うわー、段々気持ち悪くなってくるw コワイヨコワイヨ
曲が好きでファンの人とトークが好きでファンの人は別だったりしないのか?むぅぅぅぅ、なんか複雑な心境。独占欲が故か。

「夢・ドリーム 希望・ホープ アニスパ」新ジングルだね

新谷良子たんはアルバム出す時に出れるよきっと。ってか、ぱじゃまってあれか?めぇめぇもぉからきてるのか?
ってか、あれだアシスタントを昔やってて箱番組もつまで来たんだ、そういうこと?

しかし、ゲストすげぇなー。コンの中の人もなんだ、とりあえず並べてみる
大塚明夫森田順平石田彰真殿光昭

アニスパに4人もゲストがくるなんてあれじゃないか?JAM Project以外では初じゃないか?予算大丈夫かな、先週からそこだけがずっと心配です。

新しい箱番組茅原実里(ちはらみのり)。ポスト・カヨウアイコですか。自己紹介とか意味不明だなぁー、、、、、、、まぁ興味がない人について語っても愚痴しか出ないね。
っつか歌声がますみんソックリに聴こえない?気のせいか、、、、、、、、、、

つか、このポストの人は「責任転嫁」が多いっていうのが資格? 俺嫌いなんだよな、アイドルだとかなんだとかでタカをくくって責任転嫁をする人。
あとはいはいそーですねって受け流す人。仕事はちゃんと一個一個の話を直視してやってってくださいね。

「プレイボーイの悲劇」のアスランに触れた。軽く驚く
沢城みゆき嬢に似てるというディレクターを見てみたい、、、、耳にペタッてくっついてるって、、、、、、、言っちゃった。
六郎って納屋六郎なんだ。

石田さんやっぱりカミカミだぁー。大塚さんの声ラジオで聴くのはキャラショ以来だな
感想とか後にしよう、じっくり聞きたい。
真殿さんはおもろい人。
ベテランならではのフザケっぷりが面白いなぁー。普通にラジオやったらどうなるんだろう?
大塚さんのあの帽子ってデューク更家と一緒ですよね?多分。
浅野萌えか、、、、、有り得るかもね。ボクは無いですけど。
ってかマウスプロモーションのHPのWHO`s WHO 更新されてないじゃんっ!!

石田さん乗っ取っておいてかんでる、さすがだ。そして真殿さんのノリ、ベリーグー。

ベテランの浅野いじりが面白いw 子供扱いだ。
モテ甲子園ダイジェスト(?)
1通目「マメとウザイの違いは?」大塚第一声「わからへん」石田「好意をもってるかそうでないかでしょう?」鷲「受動側にあるんですね」 真:豆云々とネタを 森田さん発言少ないな

2通目「自分のキャラ。新たな自分の作り方 大塚希望」15歳
大塚「作ってもダメやん」鷲「モテない子友達少ないが高校入ったときに殻をうちやぶる」大塚「鬼ゾリとかどうかね?」(俺:剃り込みを入れろとw リスナー分かるかな、ソリコミとか) 石田:空回りキャラクターを主張

3通目「高校生になったのに彼氏が、、、、、」俺:フザケンナ
大塚:一刀両断。 鷲「15歳の子が質問しにきてんのっ」 真「ウザがられても好きと行け」 鷲「飲み屋での口説き方の話になってません?」  浅「解決しないまま次へ」
大塚「こればっかりは分からない」 鷲「当たって砕けろしかないよと言ってるんですが」 真:鷲のコメントをちゃんと言い直す 

4通目「かっこいい趣味はもてるが、どんな趣味がもてる?」
石田「お前が言い出したんだろう?」鷲&浅「10代は必死なんだ」石田「趣味はフェラーリです」真「スベッたね、スノボで滑ったね」石田「私生活がフェラーリです」真「俺はポルシェ」「お風呂に入るときはポルシェだよね」森田「カレーの食べ歩き」真「カレーで染めたんだよ」石田「最近の趣味はNASAだから」鷲「こんなにやりづらいのは鳥海さん以来やで」大塚「趣味はオートバイ、車」鷲「大人の趣味って感じでカッコイイ」浅「カレーも雰囲気でカッコイイ」鷲「ボトルシップが一番カッコイイ」森「それカンカンの趣味だよ」

5通目「女の子にのどんな仕草にドキッとする?」
石田「ふとしたときに振り返ったときにスペースシャトルの顔してる」森「NASAつながりだね」真「ちょっとウケちゃった」鷲「マウスプロモーションジョーク」真「ドジッた時の失敗顔」大塚「計算してる仮面がとれるとき」真「だから一生懸命がいいんだよ」森「涙ですね」鷲「泣かせてきたのねカンカン」森「それが究極の一生懸命の姿」
NASAコント挟む

鷲「ゲームセットです」

浅:優勝者は「森田順平
一堂「カンカンカンカンカン」
森田・真「石田くんかと思ってた」
浅「〜〜〜」
鷲「理由はっ!?」

浅「クヌギが一個まじってた」

ゲストからメッセージ

店長候補生挟んでエンドトーク。最後の言葉が面白かったなぁー、バーイバーイて。