極上生徒会

第05話「華麗なる対決」感想
先週きっとカレー対決だなって言ってたら本当にカレーでした。ベタだ。。。。。。

で、某ラジオでもネタバレしてたんですけど、それでもやっぱり面白かった。「ナマステー」の真相も分かったし。
では一個一個解析した結果を

開始早々まゆら(cv.沢城みゆき嬢)の「予算が足りません」発言、ちょっと吹き出した。しかもシカトされてる、、、、、、、、、、みんな金使ってる感覚がねぇんだろうなぁ

そして会長(cv.生天目仁美)による対決の提案、対決内容が蘭堂りの(cv.田村ゆかり)のカレーの夢からカレー対決という溺愛ぶり、このノリ最高だなぁー。しかも文句も大して出ねぇでやんのw

角元れいん(cv.松岡由貴)のボケッぷりはいいなぁー。「THE鳥頭」

あと隠密が料理部に行くとこなんですけど、あの人形?のcv千葉紗子さんでしたね、且つ斉藤のcvも千葉さん、しかも髪型がtiarawayの旅光年空のPVのときと同じ髪型だから、「うわ本人そっくり」とか言っちゃった、ほんとまんまんでした。

本名はやめてーの天丼も面白かったなぁー、これがまたいい声でコントやってんだw

そしてチャダ山!!まず語感が面白い、メカ沢ぐらい面白しろい。
しかも「ナマステー」しか言わない、そしてcvは川澄綾子*1この二役っぷりが楽しいなぁー。
しかもぷっちゃん知ってんのな、チャダ山を。なんか逸話まであるし

あとまぁちょいちょぃ予算使っちゃっててまゆらがワーってなってるのがかわいくて面白かった。本末転倒じゃんw 予算余計に使ってんじゃん

そして結論は混ぜると美味しい。うわ、ブットビwww

なるほどネタバレてても映像化して声あてるとここまでになるのか。すげぇなー

伊藤静千葉紗子の次のゲスト声優は誰だろう?毎度メイン級の人が単発で出るから楽しみですよ

*1:聴いた感じでは川澄さんだったが、エンドロールでキャスト表示されないので確認不可能