こいこい7

第07話「白百合〜〜」 感想
遂に哲子さん登場。やっぱ展開としては原作と違ってた、、、、後半の戦いの為に削られてたな、あれはw
こいこい71人1人に女装を目撃されるのではなく後でいっぺんに見つけられてたし、東和野と一緒にあんなとこを回るなんてのは無かったし、やっぱ面白いな、ここの話は。

あとアイキャッチでおにいちゃんとか言ってた哲郎は笑えた。サマになってはる

哲子×東和野(変な意味ではない)の組み合わせはかなり好きなんだよなぁー。ミヤ様がすごい親近感もてそうなキャラになるあたりが好き、テツロウの女装がハマッてる気もするし、、、、、、、、女装できる男ってすげぇなぁー。まぁ二次元の女装しかスゴイとは思いませんよ、三次元の女装は気持ち悪いだけよ。

あと水樹奈々歌ってたなぁー、、、、、駄ニメと呼ばれるこいこい7ではかなりの目玉となるんじゃないかと思った。あれで客引くんか?オリコン歌手で目立つんか?
歌自体はあんまよくなかったけどね、、、、、、、キャラソンとか聴いてないな、そういえば。

ヒフミはやっぱり出番が無いべさ。でも人気はトップだべさ。ロケットにゅ(ry