ああっ女神さまっ

第18話「ああっ運命の告白は月の下でっ?」感想
いいよなぁー、アニメは。都合よく気絶できてさ、、、、、、どんなにヤバイ状態になっても気絶したことないからなー、すごく羨ましい。

ってかなぁー、毎回毎回抵抗勢力が出てくるのがなんかウザッたいわ。昔ながらのベタな展開ってやつなのかな?マーラーにしろスクルドにしろ、邪魔だもん、、、、、、展開から見ても邪魔だもん。面白くない

でも、結果的にいい話になってるから文句言えなくなるんだよなぁー。憎い。

スクルドの邪魔の部分を取り除けばかなりいい話だった。ベルンダンディー効果というか井上喜久子さんパワーというか、やっぱ中の人の演技力と魅力だな、勝因は。

次回は相当面白くなりそう。必見というか保存版だね、うん。

あと砂鉄人形は声聴いてすぐ分かったけどやはり伊藤静さんでした。色々出てるなぁー