撲殺天使ドクロちゃん

ドクロちゃん第3-4話感想
スタッフロールに血液型が載ってた。千葉紗子さんはA型だってさ、スタッフさんO型いっぱいいるよ。。。。。。。
今回のゲスト的声優は能登麻美子保村真(微妙かも)、岩田光央生天目仁美。なばっちと岩田のアニキとのとまみたんはすぐ分かった。保村はセリフが少なかったけど廊下で喋ってるあたりで気付いた。ペリーの中の人は誰だ?w

本編は相変わらず最高の微エロと最高の抹殺+ごめんなさいシーン。終始テンションたけぇなぁー
エロジョークがなんとも面白い。下ネタここに極まれり。
さくらくんのツッコミが冴えてるなー、最高。うろたえっぷりに馬鹿ウケ

細かく感想を書く必要がないな、これは。ともかくOVAで出るはずだからみんな買うが良し。色んな意味でぶっ飛んでた