ポアロのあと何分

今回もまた動画が切れる。リスナー増えるなよ・・・・・・・とか言ってみた、けど正直怖いゾ、反応が。
動画で聴きたいのになぁー、プロモーションのせいだよ。売れるのはいいけど、ファン増えないでっw

もしくはすときゃの中の人(個人名挙げれるけどあえて)サーバー増設とかなんとかして下さい。

伊福部さんの話はかってに改蔵の「疎遠スパイラル」の話を参照だ、それで全て分かる。そこに忙しいって要素を足せばいいのよ

男子校と共学の話は中3の時に聴いておきたかった、、、、、くっそぉぉぉ。っつかなんでうちの高校共学になってんの?そっからオカシイヨ
悔しいなぁ

そうだよ、男子校でも彼女できるやつはできるよ。友達できないやつはどこ行ってもできないけど、分母が違えば可能性があるやつはいるよ。

大喜利が救いっていうのはうらやましいなぁ。最大の救いじゃないですかぁー
何か、あれか?オープンな人みたいにやたらと話しかければ友達できんのか?そこが分からないよ
この調子だと多分大学行っても友達できねえなぁー、あれかオタサークル入れば出来るか?気持ち悪い友達が
同種探そうってのがまず間違いだな、いねえもん、絶対。ポアロファンがいる大学行けばいいか、でも大学選べる余裕ねえんだよな、救いようもねぇ

イギリスさんとばしてたなぁー、レビューザおもちゃやめぐり。
奇面組コーナーは割りとシュールで面白いかもしんない、、、、、、真正面から受け止めた方が笑えるな

うーん、動画が見れなかったせいかテンション上がらず。男子校・共学に関してはチャットで意見がちょっと分かれたので、ああみんな同じなわけないか。とか思ったり
やっぱオタクに友達はできねぇよ、オタ仲間を見つけたら儲けもんってぐらいだよ。

所詮ワタシは生まれながらのいじられキャラですから、誰かがいじるまで何もできませんよ。する気もねえし、、、、、、、
なんか変にムシャクシャしちゃったな。まぁ簡単に言いますと「友達いなくて寂しいぜ」って話です。あるいは「オタ仲間募集・求むポアロファン」とかそんな感じ。

福島県にオタ文化を求める俺が悪いのかなぁー?
考えても仕方ないから寝る