相違点考察

カマンベールさんが赤松健の漫画は受け付けない。というのでそれについて考えてみた。
単純に言えばポアロ側の人間か、オタク側の人間かってことなんだろうな。

オタクはマンガやアニメに対する先入観がない、もしくは好感しか持ってないので割となんでもいけたりするんです。場合にもよるっちゃよりますけど

身も心もオタクな我々にとっては赤松健のマンガは家宝であったとしても、アニメ見るしゲームとかもするよ。くらいな人としてはナンダコレ感があったりするんでしょうね
少年エースのマンガとかは、かなり受けつけないんじゃないかな、カマンベールさん。

勝手にグダグダ言ってるだけですけど。1つ好きなものが同じだったとしても全部趣味が一緒であるなんてことはあまりない。ってことです

ネギまのアニメは最初の方は見るに耐えなくて切っちゃいましたけどねー、、、、、、色々変わってるっぽい噂を聞いたのでちょっと見てみようかなぁ?