ヘッドセット

久々にテストの成績をネタにおねだりをした。だって県下一斉学力テストで国語の校内順位が「5位」だったんですもの。あまりにぶったまげて報告ですよ。
全国では約一万分の二百でしたし。

まぁ数学が悲惨なんで結果的に320人中65位でしたけどね、昔の栄光がちらっと見えてきました。
昔の栄光辿ったら小学校時代なんて常にトップ3でしたからねー、、、、、中学時代は80位から始まって最終的に30位以内には入ってたな。男子では1ケタ代とかとってたわ、そういえば。
落ちぶれたなぁー、、、、、、、頭がいいヤツっていうキャラでいられたあの頃が懐かしい。あの時代がピークだった

ちょっと頑張ってみるか

エレコムのヘッドセットをねだろうかと。安いのあったし