創聖のアクエリオン

アクエリオン第07話「深紅の薔薇の騎士」感想
ボクの嫌いなシリウスの回。毎度毎度よく分からないけど、戦闘シーンはいいんだよなぁー。
金かけて高い技術でバカやってるアニメだと思うことにした、というか途中で熱血ロボアニメみたいな画調になったのは機械が圧迫されてる様子はCGでは表現できないからなのか?

敵をただ倒すだけじゃぁ何の解決にもなってないってことは分かってるんだろうか?はっきり言うと今までの全部はほぼ無駄で、パイロットの底力がちょっと上がったくらいなんだよな、、、、、、、、、ラスボス倒せるようになればいいってか?

こういうノリだから意外と見やすいんだよね。良作すぎるやつって後にとっとこうとしか見るのが遅れちゃうんだなー。
まぁ極上生徒会に関しては真っ先に見たくなりますけどね