はーい井上商店ですよ!

今日は井上喜久子さんがダジャレを。そしていつもの井上健さん(cv.鷲崎健)の笑い
声が志村けんっぽかった。
井上ケッコって誰?w
井ノ上奈々さんがやっと復帰。これで勢ぞろい、お母さん以外は勢ぞろい。
また公開録音なんだ、、、、、、あー、、、、、まぁね。うん、楽しもう

ゲストがPallet

鷲崎さんのアトム歌いいなぁー、おもろい。
ぉ、クイズでプレイボーイの悲劇が、、、、、でも途中で切れるというw
そしてまた「ブログに書いて」発言。やっぱ新谷良子さんがすぐ挙がるな。ブログっていう言葉の響きがまた面白い

出た、ガンガルw
オレたちひょうきん族のクイズが
そしてシンキングタイム中にプレイボーイがまた、そして曲と同時に鷲崎さんが歌を、同一人物コラボ
コケてたらしいけど全然わかんないw 背中が地面についてたのん?

3問目たいやきくんのイントロで鷲崎さんが前説的なアレを、すごいいい声。
シンキングタイムはキャラメルポリス。多分踊ったか歌ったかしてたんだろうなぁー

屋根の上トークはありました。奈々嬢も登場。