触発敏感肌

どうも敏感一郎です。
id:obc1314さんとid:mirrakiさん(携帯からなのでIDだけで)
のブログ読んでまたもや考えさせられ、触発された。割とミーハーなんだなと気付く
書いてる内容その通りだと思うが、知ったかぶる方の気持ちが分かってしまうので、またもや完全同意はできないでいる。
たいてい知ったかぶりって無知に起因するからなぁー、、、知識が中途半端だったりしてね

ここで勘違いされたくないのはワタシは抵抗勢力ではないということ。あくまで触発されて書いてるだけなので、意見とかないです
ただ排泄物ネタは正直文字でもつらいです。豊かな想像力で想像しちゃうから危険
後で詳しく書きたいが多分疲れてやんないだろうな

追記 そういえば「かまど」はどうしたんだろう?あれ以来一切触れてない気がする、まさか、、、、、