ネットラジオ

金曜日の深夜くらいにやるかなーって思ってたんですけど、無理だ。テンションがもたないわ。ローテンションでラジオやるのは主義に反するし
学校から帰ってきて、寝てドカベン辺りの時間に起きるっていう生活なら割といける気がしないでもないんだけどな、、、、、、、、、

昼間とかにやっていいすか?土日だしさ、、、、、、、ダメ?

マジで意見を募集したいのでちょっと予定より早いですけど、掲示板の方のアドレスを載せておきますね。嫌いな人が何人かいるであろう2ちゃんねる型の掲示板ですが、ネットラジオといえば、したらば掲示板なのでそこはご了承ください。
似て非なるものですし。
親方ラジオ工房掲示板

あとタイトルも変更します。ペンネームそのまんまってのもなんか色々な理由でやめたほうがいいと思うので

追記:掲示板が嫌だという人はこのブログにコメントしていただいても結構です。こっちの集計が面倒になるだけなので特に問題はありません