まほらば

第20話「学園祭にて」感想
出たね、オカルト部長。いつもより喋ってました。伊藤静さんバンザイ。あの声の感じがすごくよろしい、おどろおどろし過ぎず、面白すぎず、気合入りすぎずな微妙なラインをついてくれている。もっと聴きたいな、うん

管弦楽同好会の話。沙夜子がバイオリンを弾けるのはいいトコのお嬢さんだったからなんだろうね、きっと。桃乃の方は彼氏の何かか?
そこでまた真昼の登場、ちょいちょぃ出てきてるなぁー、黒崎親子に会いたくて来てるのかなぁ?
ってかドジメイドの方がちんまり面白いなぁ、指揮者の妹見てスゴイヨーって感動するってw 軽く笑った。そして妹の方も姉に負けずー、な感じで面白かったな、
ただ「名のある方では?」ってセリフが軽くカチンときちゃったけど、、、、、、、、
誉め言葉としてはけっこう嫌いな部類です、この言葉。だって嘘じゃん、嘘は好きくない

次回はやっとこさ黒崎家のお話。見せ場だね、うん。
白鳥と梢枝ちゃんの色が薄まってないか不安だw