アニスパ

今回も延長のお知らせは鷲崎さんでした。なんか声枯れ気味?ライブで飛ばしてたのかな?

追記:電波が悪すぎて今日は聴けそうにないっす。後日録音したやつをもらって聴きます。

追追記:id:obc1314さん(ちんかす爆弾さん)のアニスパの感想見たら、新谷良子さんが来週ゲストに来るそうです。
うん、先週新谷良子さんが来ないのはオカシイと思ってたので、よかったです。アルバム出すのに来ないわけがないものね、アニスパ最多登場(3回目)の新谷良子さん、すっかり慣れてらっしゃるでしょうね。楽しみだ

アルバムの新曲の方はちらっと聴いたんですが、自分の好みみたいなのでそこも楽しみなところ。買いたいけど、もぅお金ないしなぁー。。。。。。。。

この世界にはボクを楽しませてくれるものがたくさんあるのだけれど、手元におくのは難しそうだ。まだ時期じゃないのかな?
なら、待ちますよ、それが手に入るときがくるのなら、ひたすら待ちます。

手に入らないのなら、、、、、、、、、どうしようね。どうしようもないや