ポアロライブレポートのレポート

id:kou-fusseさん(通りすがりの若旦那さん)がポアロライブレポートを書いてらっしゃいまして、随分と楽しまれたようです。文面から見るに大分嬉しいことがあったみたいで、良いことです。
単純に良かった!ていうんじゃなくて、ここが嬉しかったとか、ここは失敗したとか、ちゃんと書いてらしたので読んでて本当に嬉しいんだなーってのが分かりました。

自分も前行ったときは大分嬉しかった、鷲崎さんが立ってる側に座ってて、動いてるお二人を直に見れた時のあの嬉しさは未だに覚えています。とても不思議な感覚だった。向こう側の世界とこちら側の世界の狭間に自分がいるようで、あの瞬間何かがゼロになったようだった、、、、、、、、

また行きたいなぁ、あの場所に。

追記:すげぇなー、人に話しかけることが出来るってのがすげぇ。好きさがかなり上にいってるんだろうなー。
その勇気、若人らしくて素晴らしい。眺めたいね、その光景。すっげぇオッサンくせぇ考えだけど、そういう若者って一回見てみたい。

id:vaindogさん(タカミネさん)がライブレポートを書いてらっしゃいました。
あそこの5階まで!?ボクが行ったときは2階か3階くらいだったのに、、、、スゴッスねぇー、分かる人には分かるんです、このものさし。
あー、やっぱ「ずらずら」は盛り上がるんですねー、うわー羨ましい。あのコーラス部分はすんごくまざりたい。コールとか入れたい


id:shu-mahhaさんがライブレポート書いてらっしゃいました。
アルバム曲かなり歌ったんですね、この辺は新規ファン向けな感じ。
2Dは歌わないだろうと思ってましたが、がんばったようですね、トチりそう。MYTHは是非聴きたかったなぁ、ビシビシ感じたい、お2人の声を。

ちょいちょぃでも話しかけてるんですね、素晴らしい。積み重ねで人は記憶していきますから、もぅ覚えてもらえたりしてるかもしれませんねぇ。希望的観測かもしれませんが、それくらいは望んでもいいでしょう。


仮面ライターさんさんがライブレポートを書いてらっしゃいました。
その気持ち分かる。分かりますよ。ボクなんて結局何も出来ずじまいでしたからね、次回は誰かとは喋りたい。そういう気持ちは皆さんあるみたいですし、ヒキコモリ系のわたしでも誰かと喋りたいっていう欲はあるわけですからね。(むしろマシンガントークとかしちゃう人なんですけど、それは別の話)

アンテナ被登録者の方のお顔を拝見できたということで羨ましい。どれくらい確認できたんでしょうね。自分はmk2さんとたらんりゅーさんのお顔を見はしましたが、よくは見ていないので覚えておりません、申し訳ないし、情けない話です。

やっぱり夏の企画は是非実行したいなぁ、、、、、、、、ワタシの金が無くてどこにも行けないという状況を打破できればよいのですが、、、、、、、何か高校にバレずに出来る接客以外のバイトってないのかなぁー?

ちんかす爆弾さんも書いてらっしゃいましたが、やはりライブに容易には行くことのできない地方の人間は辛いものです。2〜3万は使うことになりますからね、やはり。
ままならないな、この状況。うちが旅館でもやってりゃぁポアロさん呼べるのに、うち普通の農家の出だからなぁー、、、、、、、、、、、、残念だ

備考 ライブレポを読んでの感想を書いているのは行くことが出来ない悔しさを晴らすためです。


id:Migiwa(水輪さん)さんがライブレポートを書いてらっしゃいました。
皆さんのレポート読んでると吉鶴さんの前座コントは悪くないとの評価のようなので、それなりによかったんですかね。古語でいうなれば「よろし」
ブギーバックがなんなのか分からない自分がいます、ブキーポップなら聞いたことあるんですけどねぇ、、、、、、、、

やはりずらずらの一体感が良かったとのことで、跳んだりしたのかなー?なんて有り得ない想像をしてたりします。一体感ってライブの一番の醍醐味ですものね。

id:temsystem(テムシステム)さんがライブレポートを簡潔に書いてらっしゃいました。
吉鶴さんのコントは過去最高の出来ばえとのことで。ヤッタネって感じでしょうか
飯塚Tシャツまだ売ってたんですねー、そういえば「つなぎ」の話ってなくなったん?