交響詩篇エウレカセブン

エウレカセブン第?話「チャイルドフッド」感想
子供達の回。ガキらしいガキだなぁ、あの3人。イタズラて、、、、、ベタな話

ああいう子供の処理ってほんと困るもんだよなぁー、あたしゃ絶対ぶちきれて首根っこ掴んで説教しますよ。我慢ならんもん

でも少年達はイタズラの理由があるわけで、認めさせればいいのよな、自分を。
で、レントン単独出撃ですよ。ワックスとか使っちゃったけど、儲けなくなっちゃわないか?そこは気にするなってことかしら?

しかしエウレカすげぇなぁー、機体から機体へ移るなんて、並みの身体能力じゃないよ。あと度胸もな
そういえば遠距離砲積んだLFOが出てきてましたね、火力はあるけど動きが悪いっていう機体。ガンダムでいうとこのガンタンク的機体かな、あれは
909もビーム砲使えるはずなんだけど、必要性がないのか?コスト削減だな

レントンは営倉入り。正しい処理だ
で子供達も罰を受けると入ってくる、子供のくせに物分りがいいっていうか、ちゃんとしてるっていうか、すげえなぁー、、、、、、特に写真渡した彼、賢いなw
あの5ショットはなんかほほえましい気がする。エウレカがママならレントンがパパになっちゃえばいいのよ。

今回は子供との抗争話にしてはよく出来てた。レントンがやっぱ面白いね。三瓶由布子嬢バンザイ。今回は名塚佳織嬢もいい声出してた気がする、いい演技。

追記あと例のアゲハ構想関連で白服のあいつが出てましたね、ホランドが顔を知っているとなるとホランドはやっぱアゲハ構想にかかわりがあったってことなのかな。
OPとか見てるとカットが変わってたりするんで、要チェックだと思う、コマ送りで見ようゼ