ハチミツとクローバー

ハチクロ第05話感想。先週分です。
Aパート
竹本帰省。俺もああいう「ガハハ」な人は苦手かなぁー、傍観してる分にはいいんだが、飛び火しやすいからな、ああいうタイプは。慣れれば楽かもしれないけど
「カラッポ」って言葉はちょっとキタなぁ、、、、、、俺もそんな感じかもしれないとか思っちゃった。

Bパート
大学生の子供っぽさが面白い、お菓子広げてワイワイやってみたり、酒のんでうだーってやってたり。無垢だ、実に無垢。イノセント
鉄人山田は美乳だそうです、、、、、、うわぁー、、、、、山田人気上昇?w

真山は黒い人なのか茶色い人なのかよく分からない、、、、、、黒さが目立つけど、寝は茶色なんだよなぁー、、、、、、、

感想ばかり書いていると面倒くさくなるなぁ、、、、、、たまにはチェックしたものを羅列するだけで終わってみようか?w