いちご100%

第7回感想
Aパート
ありえないコトがたくさんあった。バイトが一緒になるまではまぁ納得がいく。でもピーク時を過ぎると客が全く来なくなるのはオカシイ、あれだけ騒げば誰かが絶対気付くし、半裸で出歩く北大路さつき(cv.小林沙苗)も変だわよー、絶対ワイ禁ひっかかるよ
あと黄色いアレ(名前ド忘れ)が口に直で流れてたのも変、ぐるぐる回るかよ、普通。ホーミングだ

西野つかさ(cv.豊口めぐみ)の家のくだりは真中の優柔不断っぷりが発揮されてた感じ。つーか、目の前の女と別の女を重ね合わせるってお前はどっかの歌の登場人物かワタシの中でお眠りなさいっか!?(曲名、歌手共にド忘れ)
アリエヘンアリエヘン、アリアハン

Bパート
寂しいクリスマスイブ。馬鹿野郎、俺は去年のクリスマスは最高だったぞ。
イブなのに何も言ってこない北大路と東城綾(cv.能登麻美子)は不思議、当日狙いか?

ケーキ見てクリスマスを過ごすために!とか妄想しちゃう真中クンは既に中毒。というか電波の域、貴様プレイボーイにでもなった気でいるのかっ!!

総合的な話をするとね作画の乱れが激しく手抜き感があった、お笑いシーンでは崩れていいのか?さらには一対一での会話のシーンでも何かおかしくなってたぞ?
北大路つかさのシーンはほとんど作画乱れてなかったのに、、、、、、、贔屓か、でもその贔屓は許せる贔屓だ。

なんだか続きを早く見たくなった。明後日には見れるか、待ち遠しい