フタコイ オルタナティブ

フタコイオルタナティブ第07話「双葉恋太郎最初の事件」感想
シリアスボンバーな回。
ただシリアスなんじゃなくって、ドカンと行くシリアスだったから楽しく見れた。
レンタロウって大学行ってたんだな、、、、、なんか羽生えてネコミミつけてたやつとキモイヤツの会話がわけわからんかったw 女の方は銭湯のとこでも出てきてチンポでぶっとばされとるし。すっげー無意味でおもしれぇな、ああいう登場人物

愛之助Zippo欲しいなぁー、、、、、、、粋だ

しかし、白鐘双樹と沙羅(字あってるか?)は何故にあんなことしてたんだろうなぁ?それがまだ分かんない、、、、、、、そこが話の大筋っぽいな。
金持ちの双子で時期がきたらおウチに帰らされる。謎だな、、、、、、、、、、

銭湯の話。すっげーイカレポンチwww
形而科学的銭湯から形而上学的銭湯て、、、、、どこのアリストテレスだ貴様は。
なんか頭からシャワー生えてるし、象さん言うし。
こういうブッ飛んだコミカルさがやっぱ好き、見てる人間を飽きさせない作品ってのはこういうもののことを言うんだよ。

探偵の話。
「探偵みたいっすね」「あんたが探偵だろ」のくだり、すっげーベタだけど、これ系の話は絶対笑っちまうなぁー。自分でもやりがちだし、、、、、、、楽しいからいいわよ

便所で隠れるとことかあれもぅルパンじゃん、犬の肉とか犬の体よりデケェでやんの、飼い主が食われちゃうよ。

恋太郎に火がついてからの話。
覚醒するとスゲーな、恋太郎。ここがやっぱ関智一さんの見せ場でしょーな、うん。
BGMも最高だし、フリクリ思い出したよ、バイクだしバットだしな。
「先のことまでは分かんねぇけど、とりあえずは犬と闘うに決まってんだろうがー!」
このセリフとかもぅ最高、2つの意味で。
気合入ってて最高なのと、犬と闘うのにこんなになってる人ってのが最高に笑える。

こういうぶっ飛びが楽しいのよ、オルタナティブは。ズコーーーーン!!といく感じが、爽快。

んで終わりもキレイに終わると。涙は女の武器ですにゃー