まほらば

第21話「親・子」感想
あー、朝美かわいいなぁ、、、、、、、養子にしたい。あ、やばい妄想だ、これ。

やっと水無月の話に(黒崎家って言ってましたけどお嫁に行ったので本家は水無月ですね)
丑三はユウちゃんといると面白いな、逆らえない感じが。
にしても中の人すげぇなー、「うしみつ」の奥さんの中の人が「三石琴乃」さんだなんて、うしみつとみついしですよw
ED見る前に気付きましたよ、三石さんは。途中ハロッぽい声出てたな、そういえば。

真昼の落ち着いた声がなんか楽しいな、ポツリポツリと喋ってるのが朝美と一緒にいると面白い構図になる。

真昼と朝美のコンビってけっこう好きな部類。静と動、豪と節って感じの対比で。
しかし、いくつなんだ?真昼は。朝美のおばさんになっちゃうんだものねぇー、、、、

水無月家の女性は年が全然分かりません、一人吸血鬼のような人もいますしねー。「かりん」みたい。

さて次回は黒崎沙夜子ファン必見です、サヨちゃんが喋りますよー