アニスパ!

生で聴けなかったアニスパを聴く
まいたけニョッキが相当面白かった。浅野真澄が邪魔してて、2人が対応に追われるっていう構図になってた、前もこんな感じだったな。中原麻衣ファンにとっては嫌なんじゃないか?こういうの。
新谷良子ちゃんの時はオイラすっごく嫌だったよ。普通に2人の番組として聴きたかったのにな、、、、、、、

でも鷲崎さんの面白を中心に見るとすごく笑える。ガチャポンが壊れたレコードみたくかかってて腹抱えて笑った。
3分クッキングおもしろかった、鷲崎さんとっさなのに何でもできるなぁー
リョーコたん謝ってたんだ、マジメでらっしゃる。というか控えめとかそれ系か?

蒸着、、、、ギャバンだ。

「最初からケータイに入ってる言葉・定型文」いい表現だなー、俺に送られてくるメールは大抵それですヨー。

文化放送は全国ネットしなくていいと思う」はフォローのつもりだろうけど、明らかに墓穴でございます。おっこらーれるー
見境なしにフォローするのはやめればいいのにぃ、、、、、、、、、ていうか知識不足がいけねえのか、勉強したらいいんだ、うん。

(聴きながら書いたのでちょっと変)