ポアロのあと何分あるの?

新規リスナーの熱もやっと衰えをみせ、動画が落ちることも回数は減った。ライブには130人来たそうで、クリスマスライブより10人くらい多かったわけか?

ライブ感想もやっぱ新規の人が多かったみたい。常連さんはブログとかに挙げてくれてるので集中して見れますしね。

今回はまったりフリートークだった気がする。割とローテンション。編集点と考えるとかなり切れるな、話題の関連性があれだけど

しかしライブ感想は毎回茶化しちゃうなぁー 新規の人は考えた方がいいと思うなぁー、色々と。ワタシみたいになるからね

競馬の方は当たるのだろか、ポアロのチャレンジとしては希有な例な感じがするなぁ。

動画がもぅ落ちなくなってきたので来週はチャット参加しよっかな?まぁ大抵会話に参加できなくなって眠くなっちゃうんですけどねー、、、、、、、、、、
ネットラジオの準備できたら宣伝しに行こうか、宣伝しないと認知されなそうだし、今のトコ。
ってかうちのオヤジさんが機材買ってくれなくてですね、そこがまず問題な。まず試験放送したいんだが、、、、、、、、、、、まぁそれはまたの日に考える。

追記:仮面ライターさんの投稿は良かった。同年代(年代というか年そのものだけど)の人間として「おおっ」て思うくらいのネタ量と質だったと思う。
自分も頑張らないとな、ネタ投稿サボリがち、、、、、、、、ノベルティが無いと意欲が減るっていうのはラジオリスナーとしてどうなんだろうなぁー。ゲンキンすぎるか