ネットラジオ

ヘッドセットは近日中に届くそうです。
そろそろ放送用のツールとかの準備しないとな、設定に時間かかりそうだし

追記:とりあえず放送までのツールやら何やらの設定は終了。あとは一回試験放送やって、聴けてますー?的なことをやるだけです。
掲示板の方にアーカイブの要望が出てたので放送と同時に録音したmp3をSeesaaブログってとこで上げようかと思ってます。上手くいくかは微妙なんですけど、、、、、、

とりあえず今週と来週は色々とテストしようと思います。アーカイブ・録音放送・ライブ放送の三つのテストが無事終了して、上手くいけば来週分はテストせずとも出来るかもしれない
ライブ放送が都合によっては出来なくなるかもしれないので、それとは別に録音放送もアップしておこうかと思ってます、その時は時間は大分縮まると思いますが、ご了承くださいませ。
ライブ放送は長くて2時間が限界かな、テンション的にそこまで喋ったら疲れてダウン気な気がする。