スピードグラファー

第7話「猟奇ドリル」感想
グロいな、ドリルはグロイわ。歯医者とかは「歯が汚い」って言われた時しか行ってませんが、治療するときってなんか痛そう、実際痛いらしいけどさー、、、、、、、、

こええなぁー、手術台みたいなやつとか怖いよ。
あの手術の時の孤独感っていうか時が流れてるのかどうか分からなくなる感覚とか、何されてるのか分からない不安とか。あんま思い出したくないな

なんだかGONZO@ゴンゾさんは人間を描くのが苦手なのかい?やけに線がブヨブヨになっちゃってて安定してない気がするんだが、、、、、、背景とかは相当いい方なんだけどねぇ、、、、、、忙しいのかしら?

二話で1人倒すペースらしい。何クールなんだろ?あれだけ大々的にやってたんだから2クールはいきそうな勢いだけどねぇ、、、、、、、、重いな

脳腫瘍って、すごい怖い話出てきちゃった。実際自分がなったらどうなんだろー、とか想像しちゃって大変だった。頭おかしい人だけど、脳がおかしい人になるのは嫌だねぇ