ネットラジオの反応

月曜、火曜とネットラジオに関する話に反応してもらえてる様で嬉しい限り。
宣伝って大変なんだなって事が分かりました。

ラジオを全部自分の手で作らないといけないのでね、大変だとは思いますが、達成感もかなりのものなんじゃないかと自分自身期待してる次第であります。
番組内容とかは駄々喋りとしか言ってなかったので大まかな方針を話しますと、「オタク」のワタシと、「ハガキ職人」のワタシと、「高校生」のワタシのことを喋るようなラジオにする予定でいます。

細かく言うと、アニメ・ゲーム・コミック、ラジオ・ネタ投稿、学生生活について喋ろうかなと。
あくまで予定なのでその時のテンションでかなり偏ったりすると思います。

とにかく放送してみない限りは何も分かりませんからねー、機材が届くのを待ちましょう。おそらく明日くらいには着くのではないかと期待してみたり、、、、、、、、、

しかし、久しぶりかもな、人に期待されるっていうのは。すごく気分がいい。