テスト終了

終わってしまいました、テスト。ああ、明日と明後日は通常授業か、、、、、凹むわぁ

今日は英2・日本史・数Bの三教科。
英2は後半ちょっとヤバかったですが、大体いつも通りな感じ、多分60点代。
日本史は100問あったらしく、かつ漢字ミスorひらがなで書くと不正解になるので死ぬ思い。でもまぁ、みんな低いと思うのでいいかな
菜畑遺跡と板付遺跡が出たのがすごく嬉しかった。なんか語感が生天目仁美と伊藤静みたいですっごく覚え易かった。「なばた」と「いt」しか合ってないけど
他の部分も予想以上に出来てたので良し、50点いけばOKです。
最後の数Bは公式に当てはめて解くだけだったので公式を思い出せた分はちゃっちゃっと解けました、問題に対して用いる公式が間違ってるかもしれませんが、まぁいいでしょう。一問しか空欄なかったし

まとめとしては英語と日本史以外は久々にかなりの好感触で、結果が期待できるかもしれません。定期考査では久々の100位以内に入れるかもかも、でもみんな良かったら入れないかもかも。

名塚佳織かもさん学園

あ、そういえば伊福部さんがあと何分で「今回のではなく次回のー」的なことおっしゃってましたが、かもさん学園は隔週なので今回です。
まぁ今回の更新分ではない。と捉えれば合ってますけどね、どうでもいい話。