創聖のアクエリオン

第08話「はじめてのがったい」感想
タイトルから分かる通りエロ一色でござんす。ただ、それだ、と錯覚させてるだけですが。
エロ視点で見た方が楽しいのか?これは。

ただ、つぐみが行くぜ!ってテンションになってきたあたりの話はよかったな、ああいうの割と好き。
底から上がる感じがまたいいな、ロボアニメぽい。

ピエール死ぬんかな?小野坂昌也氏の出番が回想シーンだけになっちゃうかもしれないw

逆念写爆破って必殺技もなかなか仕組みが面白かったね、内側から倒すのってすごく楽しいよ。戦略ゲーム(スパロボとかの)だとエヴァ初号機を敵の中心に置いて1ターンで全機撃墜するのが楽しかった。

しかし、「はじめて」て、、、、、、、、