追記

番組の録音はひとまずは終了。ただ二部構成になってしまいました、フリートーク部分でトラブルがあったので。あと言ってることが支離滅裂かもしれないwww 緊張してたもので
とりあえずはファイルをアップロードできる場所を探しております。意外とありそうでないのねー

追追記:とりあえず録音放送第0回をアップ。途中トラブルがあり、フリートークを中断せざるをえなくなってしまったので急遽二部構成にしました。第二部はまた後で録音してアップしますので、申し訳ない。

あと、喋り方がちょっと悪いですけど、そこは勘弁いただきたい、大分緊張してる中録音したので、、、、、、、、、

自分で聴いてみたらなんかマイクの位置が悪かったみたい、、、、、、変な音入ってる。あとたまーに声がアクビしてるみたいな声になってるしw
ちゃんと喋らないとなぁー、、、、、、、