ドカベンアイランド

四度目の吉鶴+ツボヤ氏による放送。

なんでだろうなぁー、、、、、、吉鶴さんのトーク聴いてるとダメ出ししたくなってしまう。
ヨシツルさんがダメだってわけじゃなくって、もっともっとトークの腕を上げられるハズだっ!!って期待しちゃうからついつい、ダメ出し的なものをしたくなる。

ダメ出しされてるウチはまだ全然未来がある。見捨てられたらお終い。
こんな感じのことを中・高とよく聞きます。叱られてるだけマシ、みたいなね。

勉強させてもらえる場所があるってことはそこで頑張ればもっともっと高みへいけるってことなんですよ。だから頑張って欲しいなぁー、ヨシツルさんには。

「吉鶴さん頑張った!」っていつか本心で言いたい。言わせてください、お願いします。

偉そうなこと言ってますが、自分だってまだまだ拙いですよ。そこは年齢差で逃げよう