オタク的ツッコミ

オタク全開の批判文につき、ご注意
ハッピーマテリアル森山直太郎のアホ小僧がなんやかんや言ったらしい。
別に罵詈雑言を述べるという設定であって、それで批判している分にはいいんだがね。
(実はその時点でキレてるが、、、、、、)

その発言の中で気になる単語があって「アキバ系」「ブーム」この2つ。

まず、アキバ系。これ死語な。これ聞くたびにバカジャネーノ?って思ったりしてます。「系」ってなんだよ、系って、、、、、

で一番ムカツイたのが「ブーム」
ブームってお前、、、、、、この市場が何年前から存在してて、その市場がどんだけランキングにおいて無視されていたかを貴様は知らんのだっ!!
そして赤松マンガの威力と声優の売れっぷりを知らんのだ!!

実際あれだろ、森山、お前水樹奈々に負けてんだろ、きっと。あれ歌手だけど声優だぞ?オイ、コラ。

うたばんで初めて出た時からこいつだけはキニクワネエ。久々だよ、こんな批判文。

情報元:http://blog.livedoor.jp/uirou/archives/23153725.html