ポアロイベント

今日のポアロイベント、皆さん行ってたのかな?ヒムラマンアンテナで更新ボタンを何度か押しましたが、なかなかどこも更新されずなので、あーイベント中かなーとか思ってました。
若旦那さん(id:kou-fusseさん)が感想書いてらした。カマンベールさん(id:kaman)が二回ともいたらしい、しかも前のほうに、熱狂的ですな。(自分も行けるんなら二回とも行ってると思うけど。)

クリスマスいけるかなー?前日も翌日も課外なんだけどねー。
行けたら並んでる時にでも誰かと話せたらいいなと思います。
今から言っておきますが、目印は「エンジェルLOVE」のメタルファスナーマスコットをケータイに付けてます、多分。ピンクっぽいから割と気付き易いかな?
ブログ書きながら並ぶと思うのでそん時はチラッと見てみてくださいな、今のケータイから機種変更してなかったらW11Hっていう緑っぽいケータイですんでね。
(個人情報てんこ盛りか?)

参考として
http://www.broccoli.co.jp/angellove2/
↑のエンジェルLOVEって書いてあるハートのやつがメタルファスナーマスコットです。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/0311/28/n_win.html
↑がW11Hです。もはやauの製品ラインナップにすら載っていないケータイです。

この時期に書くってのは早かったかな?

追記:若旦那さんが「お世話になりっぱなしの」と書いてらしたのを見て、ふと思った。まぁ、前々から思ってたのだが
ワタシと若旦那さんとカマンベールさん、この3人の間の距離感がけっこう近い気がする。単によくトラックバックしてるだけかもしれないけれど、、、、、、、、
なんか年代が近いと落ち着くのかな?
というか単にワタシが年上を怖がってて、年下と一緒にいると安心するからなのかな?

部活の後輩なんかにも「俺には先輩とか付けるな、アダ名で呼んでくれ。あるいはさん付け」的なことは言ってたし、、、、、、、、
封建制度に従いつつも、下の人間を「下」っていう位置づけにしたくない自分がいたりする。まぁ「お前」とか言われたらガン飛ばしちゃいますけどね。同級生でも少数の人しか呼ばせてないよ、「お前」なんて(というか前まではみんなアダ名で呼んでたし、本名知らないヤツとかもいたな)

追追記:あと勝手な思い込みかもしれないけど、同い年ってことで仮面ライターさんに対してはすごく近いものというか同一感というかシンクロというか一体感的な感情(感覚?)がある、うん。

備考:id:shu-mahhaさんによるとPPPHを会場ではやったらしい。ごめんなさい一瞬軽く引いた。面白としてやったのと本気でやったのとでは意味合い違ってくるよなぁー、、、、、、、、、、、、、、、
マンスリーに来ないような人も来たからだろうなぁー、きっと。すげえや

後記:hidakaさんの楽しみ方はかなり正解だと思う。