アニスパ

ちんかす爆弾さん(id:obc1314さん)がアニスパの入り待ちをしたようで、生リポートが上がってます。
いいなぁー、入り待ちかぁ、おいら度胸ないから多分できないな、誰かと一緒だったらまだしも、、、、、、、、、、
きっとクリスマスライブ行ってもポアロさんとは話せずに帰るんだろうな、俺は。まぁ、今はそれでもいいかもな、とりあえず今年の目標は他のポアロファンの方と話す、だから。

本編
浅野真澄さんのファーストフルアルバム+DVDの正式アナウンスが
鷲崎さんも作曲したらしい、「買い」だ。

「ヒゲ」と「ボイン」 アニスパ!!
は未だにツボ、、、、、、シンプルでシュールでスピーディー、最高のジングル。

新谷良子さんのライブのチケット先行予約開始。
JAM Projectの曲がBGM、豪華。
お、良子たんからコメントが(しかし、Pretty Good!って歌詞エロイよなー、と思ってるのはワタシだけか?)

リョーコたんは仕事が出来る声優でおま。でも、演技声(作ってる声)か普通のお喋り声かの区別がついちゃって、たまにゲンナリするときがある。良子ちゃんは割りと素を見せてくれないですねぃ

井ノ上奈々さん怖い、ほんとやばい
暴君ハバネロ食っても美味しいとか普通とか言えるのも異常だし、それ以上のものでも全然辛くないっていうのはもっとおかしいわ。味覚障害だわ、絶対。
だってハバネロなんてアタシ、ビール飲んでも消えなかったのよ?あれ死ぬるわ。友達に口の中に突っ込まれたりしたからねー、キツかったー。

あ、水とか飲むとやばいんだ、だからかー、、、、、、、砂糖は常備しておこう。

鷲崎さんはBLEACHがイイと思ってるらしい。正しい評価です。マンガのブリーチはなかなかによろしくてね、圧倒的な「力」の表現がすごくいいんですよ、久保帯人先生は。
浅野さんは「エマ」だそうです。マンガを立ち読みした限りではすごいシンプルな感じのマンガでしたね。熟読してないからあんまシラナイや