極上生徒会

第11話「ウイニング・ファイブ」感想(ウイファイ?)
やっと見れた。
タイトルはウイイレのもじり、、、、ということでフットサルの回です。
絢爛学園が放った「高慢ちきで鼻持ちならない」のセリフに会長が静かにブチキレ(伊藤静にはブチキレない、そのはずがない、だってcvは生天目仁美)
いつまでもフフフ笑いをする会長はなんだか怖くて、面白かったです。(後日談)

絢爛生徒会ウザイなーw
で早速生徒会メンバーで練習「エヘ」しか言わない(?)管理人さん(cv.こやまきみこ)も何故か参戦。小さい子も悪くはないと最近思ってしまうとです、、、、、、

でイズミカオリ(cv.斎藤千和)以外はてんでダメで、お話にならないご様子。市川まゆら(cv.沢城みゆき)が可愛いのは言うまでもないのだが、へっぴり腰蹴りがなんともまぁ、、、、、、、、
そしてメガネッコ飛田小百合(cv.川澄綾子)もお約束のメガネメガネ、なんだろう、このベタな中にほのかに漂う魅力は。ボクの頭がおかしいのだろうか(きっとそう)

で、先生が登場。元日本代表とか言ってますがね年齢と時代を考えると「ありえない」んですよね、Jリーグが出来たのがオイラがまだ若い頃ですから。。。。。。。。
(と思ったら後々思い込ませる為だと判明「単純だから」という発言には説得力があった)

そして「12時間分」というミニコントを展開し、試合開始。思い込みパワーで奮闘するも審判のメチャクチャジャッジにより選手が2人にw おいらだったら帰ってる。
しかし、そこで市川まゆらの見せ場が!!やったー!!
しかし、琉球ランボーさん(仮名)の火の玉シュートによりまゆらタン撃沈、おいたわしや。
そんな少林サッカー臭漂う中、管理人さん?が入ってきてバシバシ点を入れていく、その間も発言は「エヘ」ばかり、、、、、、ちょっと怖いぞ?
実は管理人さんの中身は隠密の琴葉さんで、会長曰く「変装」だそうな、、、、、、「え?サイズとかどうやったの?」というツッコミは無しの方向なようで、、、、、、

そして今度はラクロス部が夏風邪に!といった所で笑点おひらき。ならぬ極上生徒会おしまい

いやぁー、今回もゴリ押してたなー。ボク的にはまゆらさんの出番が多めで嬉しかった。そしてなばっちの演技は今日も素晴らしかった。そして蘭堂りの(cv.田村ゆかり)の出番というか見せ場は少なかった

次回は過去話、金城奈々穂ファンは必見かっ!?