ポアロのあと何分あるの?

ボーさんライブとポアロライブの話。フリートークはやっぱ一番面白い。
吉鶴さんは基本的に人の話を聞いてないからダメなんだと思う。学ぼうって意欲がないんだもの、その場凌ぎなのかなぁ?
その場凌ぎは「姑息」とか「卑怯」ってコトなんですよ?(意味と熟語を逆に言ってますが、その方が伝わるので)
吉鶴さんは伊福部さんとか鷲崎さんとか八木さんの話を聞いて、ちゃんと学習して自分で色々考えてやってけば絶対に今よりは向上するはず。今より劣ることはないと思って頑張ったらいいと思うなぁー、応援してますよ、吉鶴さん。

ナナメ75度のコーナーに関しては仮面ライターさんが高い打率を保ってらっしゃる。毎度毎度感心させられる、すごいなぁー

新コーナー「ポアロブログ」のコーナー
テムシステムさんの言うとおりトラックバックの解釈が若干おかしいようにも思えるんだけど、とりあえずは何らかの感想を送ればいいのかな?
面白くなるとは全く思えないんだが、ふつおた的コーナーって事らしいんでガツガツ送ってみようかと思う。
学校での生活の感想を送ればいいかな?アニメの感想送ったら気持ち悪いし
ここでいい評価もらえたら定期的にあと何分にもメール送れそう。そうなったらすげぇ嬉しいなー
とりあえず試験的に何か考えて送ろうかなぁー

最近の騒動について伊福部さんからアナウンスが。宮崎さんを悪人呼ばわりの件に関しては態度が悪いからなんじゃないかな?アダチ区民をチラッと聴いた分には仲良くなれないタイプだったので
まぁお偉いさんってそんなもん?仕事はやってる「っぽい」んですけどね
ちなみに動画はあんま切れてないです、今日は。

とりあえず明日からの暇つぶしでポアロブログを考えられるようになったので良かったかな、本気で普通にブログを送ってしまおう。