機動戦士ガンダムSEED DESTINY

アスラン脱走」感想
あれか、ギルバート・デュランダル議長はバカなのか?w
人間を手ごまのように使いたいだけなんだってさ、シャアのくせにぃ、、、、、、、、
野心家なんてそんなもんかね。

ギルっていう略し方はなんかゲル・ショッカーぽい。違ったっけ?

グフ登場。青いな、実に青い。グフはいいね、グフはサンライズの生み出した文化の極みだよ
次はドムを出せーいw

そしてアスランが逃走。どうやらレジェンドは使わないぽい。というかレイ・ザ・バレルが乗ってる!!つー事はオヤジと一緒てことかね
プロヴィデンスガンダムの後継機、レジェンドガンダム、、、、、、期待が集まる

アスランミーア・キャンベルと逃げようとしたけどミーアは人形でもいいじゃない!ってことだそうだ。庶民の考えだわ
だがメイリン・ホークアスランと共に逃走。ぉ、仲間入り!さすが折笠富美子さんだわ

次回は雷鳴の中での戦闘。グフVSレジェンド&デスティニーガンダム
アスランがついに本気になりますよー

キーワード:種デス デス種 種運命 種死 DESTINY SEED DESTINY
デュランダル アスラン・ザラ キラ・ヤマト ラウ・ル・クルーゼ