ヒムラジオ

ヒムラマンアンテナ界隈のラジオということで「ヒムラジオ」
なんかさきむラジヲみたいだね。ヒムロック!!

うにらじさんに一連のスペシャルウィークメールテーマ追加分(1通)を送る。ふつおたと改訂版のメールも送る予定。とてもリスナー側を乗り気にさせてくれるいい企画です。

ちんかす爆弾さんのラジオとテムシステムさんのラジオにも送る予定。
アニスパが延長されてて暇だもんで、、、、、、、災い転じて福と成す

備考:あと、たまに僕から送られてくるメールアドレスが違ってたりしますが全部同じ人間が送ってるものなので安心してください。
ホットメールとかpol.comとか色々ありまして、、、、、、、主に広告の有無を色々考えて区別しとるんですがね

追記:それぞれのネットラジオふつおたを送らせていただきました。同時刻に送ったものなのでフォーマットは全部一緒ですwww(すいません、ほんと)
でもちゃんとネタは全部違うのでご安心を(場合によっちゃカブるけど)

あとは地上波にでも送ろうかな?それはまぁ、明日でいいや。昨日(正しくは今朝)の疲れがまだ残ってる。。。。。。。。