アニスパ!

来週ゆかりん(田村ゆかりさん)となばっち(生天目仁美さん)ゲストだってよ!!!すっげー!極上生徒会ぃぃぃぃぃぃーーー!
ィヤッホー!!!

なばっちが鷲崎さんとどう絡むのかスゲー楽しみ。わー、テンション上がるわぁぁぁー

え?好きなマンガ?関係ねーYO!

わ、スラダン入っているんだ、スッゲ。デスノートがこの順位ってのは意外だった、すげぇな女子層。フルバて、、、、、、、、
わ、ハガレン入ってやがる。マジかよ、、、、、、、、後半は良くなってるけどな。アニメ版重視なんじゃねえの?作者はB級映画好きだからさー
まぁヒューイ中尉ん時は号泣したがね

お、五位にスクラン来た。あれはゲラゲラもんだしな、やりおるわ

まほらば4位。原作も最高なー、あれは。泣けるし癒されるし

うわ、テニプリだ。うわー、、、、、、あー。浅野さん「たましゅ」てw

二位BLEACHかぁー、納得やなぁ。あれはマジでハイクオリティ。鷲崎さんの言う通り「強さ」の描写がいいのよな。一護の爆発的成長が心地よい
市丸ギンて嫌われなんだ、、、、、、、悪役も良いよー

ここにきて鷲崎さんがまたもやハガレン推し。ポアロの歌の歌詞にもハガレンの色々が入ってるしな

十一位はジョジョ。難しいやんあれ。それ以下ほとんどジャンプマンガ。あー、イライラする。お前ら他のも読めや

一位は「ネギま!」あー、ネギまか。文句言えない、これは文句言えない。
100万枚売り上げ、、、、、、すっげ。浅野さんの友達云々の話が、、、、、、まぁ悔しいわな、おごってもらったらいい。
赤松マンガは最強だなー

浅野さんに言っておくと「NANAを読むやつはアニスパを聴かない」からでしょう、入ってない理由は。

え、のだめ入ってねぇの!?おもしれぇーじゃん。

リスナーのももこ氏、当選するも母親が出て「アニスパップー」にキレて電話も切れる。怖いわー、状況とオカアサンが怖いわ
その次にテンションの低いリスナーさんが電話に出る。ネギまを希望。たぶん持ってると思うけどねぇ。でも他の人に優しいリスナーさんだわさ