第23話「ああっ救世主は笛の音と共にっ?」感想

前編と後編に分かれていたのかと思ったらまだ続いていやがる。

マーラーって根はいいやつなんじゃないの?ただかまって欲しいとか、ちょっといじわるしてやりたいとかその程度なんじゃねえの?ホントのとこは
なんか土壇場で怖気づいてるし。

ウルドは力を全部吸われて元に戻った。そうか、魔力を使い果たせば女神の力の方が姿をあらわすのか。

究極破壊プログラムの術中にはまってしまうとは、、、、、、頭いいのか運がいいのか。とにかくすげぇな、ハクション

まぁナンやかんや色々あったわけだが割愛。だってまだ続くんですもの!!!
でもまぁ、戦闘的なものは面白い、画像効果というか描写というか、技術がカッコよさげでいいね。
しかし、フェンリルか、、、、、、、、生みの親を食らった怪物に勝てるのかね、ベルンダンディーは。