情報

AC08さんにコメントをいただいて知ったのですがFateのキャスト決まったみたいですね。
発表はロンドローブのイベントでされたみたいなんですけど。短いショートムービー的なものも流れたとか、、、、、、、、、、

キャストのガセネタは人気作品だと多いので警戒していたのですが。id:moonphaseさんとこにも上がってたので間違いないようです(moonphaseさんのネタは全面的に信頼できるし、よく見てるので)

ガセネタといえばちょっと前に何かあった気がするが、、、、、、でもその時は「それはないなー」って感じだったんだけど、今回のはちゃんとハマリ役っぽかったんで割と納得できた。たとえガセだったとしてもそうなっておかしくないしね

でも凛の植田佳奈さんはちょっと納得できないかも、あの声であの強気さは出ないと思う。高すぎるし細すぎるし、、、、、、植田さんファンには申し訳ないんですがね

凛はFate/stay nightの中でもセイバー以上に好きなキャラなのでこだわってしまうのですよ。
なんかツンデレの臭いがするしw

なんにせよ情報が出てきたってことは放映が近づいたってことなんで楽しみには変わりないです。どうなんのかねー?
とりあえず下手な作画だったらムカッときちゃうかな、KARAS並みのクオリティで。とは言わないけれど、それなりのクオリティを保って欲しいと思う。元の作品があれだけの人気だから信頼してるけど、万が一がないともいえないし。

まぁジェネオンが関わってるから心配ないと思いますけどね。