絶対少年

第03話感想
なんか雰囲気的に面白くないかもって思ってたけど、いやいや予想に反してすごく面白い。
なんというか、何でもないように見えるんだけど状態としては何でもないわけじゃない。みたいな微妙な雰囲気が出ててすごくイイ

別に何か事件が起こってるわけでもないんだけど、不思議な何かがそこにはあって。でも、それと平行して人は人で自分達の生活をしているわけで、、、、、、

このアニメは人の少なさが逆にいいね。キャイキャィ騒がず、ローカルな中でぽつりぽつりと会話をしている感じがなんだか田舎モノとしてはほんわかできる

このアニメは雰囲気がすごく気持ちいい。僕はそこを楽しんでいこうと思うよ
スカワラアキラとゴツイオッサンいいな、あのコンビ興味深いよ